ebihara-architecture | 2019/2/20

2019/2/20

施工中の戸建住宅がだんだん仕上がってきました。

床材に、アカシアの無垢材を採用しています。なかなかに良い色合い。

塗装しなくてもいいんじゃないか、と思うほどで、試しに端材にコーヒーをこぼしてみました。

あんまり気にならない。。。ですが、やはり量が多くなるとあれでしょうね。。

しかしながら、コーヒー拭き取った後の材の匂いが割と悪くない匂いでしたね。。

 

軒天材にはレッドシダー。表情が出ていいですね。レッドシダーは。

 

また、昨日、つくば住生活様がLIXILカーで来社してくれました。

リフォーム用のサッシ材の説明もして頂きました。

しかしながら、この車、県に1台しかないらしいです。レア。

Recent Comments
Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です