ebihara-architecture | 2017/12/02

2017/12/02

こんにちわ。この度、設計事務所としてホームページを開設致しました。

(工務店としてのホームページはすでに開設しておりますが)

これからちょっとずつですが、個人的なブログ的なものをUPしていければと思っております。

よろしくお願い致します。

写真は、ル・コルビュジェの「サヴォア邸」です。ピロティといえば、という建物です。

大学時代にこのサヴォア邸の平面図のトレースなる課題があり、とてつもなく嫌だった記憶でいっぱいです。いまでもコルビュジェと聞くとあんまりいい気分になりません(笑)

通院途中で気が付いたのですが、このときお世話になった先生の御兄様のやっている病院で、第一子となる娘を授かりました。どこでどう繋がっているか、人間わからないものですね(笑)

Recent Comments
Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です